焼肉にこだわりがある宝塚市のお店が運営するブログ

宝塚市の精肉店が運営する焼肉ホルモン そとまは新鮮で質の良いお肉をお手頃価格で食べられると口コミで高評価をいただいており、地元のお客様を中心に毎日賑わっている人気のお店です。
一頭買いによって希少部位をお楽しみいただくことができ、お肉屋さんだからできる一番良い状態で提供できる経験と知識がございますので、お肉の美味しさを余すところなくご堪能いただけます。宝塚市の焼肉屋では美味しいお肉情報をブログでもご紹介しておりますので、ぜひ参考にご覧ください。

  • まだまだ新年会のご予約承り中です!

    2020/01/11
    2020年1月 新年明けましておめでとうございます  旧年中は たくさんのお客様との出逢いに支えられ 心より感謝申しあげます 肉あれば笑いあり! 肉食えば...

宝塚市で人気の焼肉ホルモン そとまは、創業60年の老舗精肉屋が満を持してオープンした、新鮮で質の良いお肉を安くお楽しみいただけるお店で、デートから宴会まで様々なシーンで美味しいひと時をお過ごしいただけます。一頭丸ごと買っているので希少部位を提供することができ、牛一頭から2~3㎏程しか取れない内股の一部・ヒウチや、わずかな量しか取れないおしりのえくぼ部分にあるイチボ等、一般のお店ではなかなか食べることができないお肉がお楽しみいただけるのも、卸問屋直営店ならではの魅力です。
広くて明るい店内は宴会も可能で貸切も承っており、お誕生日会や歓送迎会、忘年会等、宴会コースもございます。排煙設備もしっかりしていて煙がモクモクになることがないので女性のお客様にも好評で、お子様連れも大歓迎です。宝塚市の焼肉屋【焼肉ホルモンそとま】はブログも更新しておりますので、ご来店の際はぜひ参考にご覧ください。